恋愛情報『合コンでガチでモテる女性の特徴【ひとみしょうの男ってじつは・・・】』

2018年12月2日 21:30

合コンでガチでモテる女性の特徴【ひとみしょうの男ってじつは・・・】

とか「みんなに悪いから(付き合わないで)、ずっといいお友達でいようね」という返事が彼女から返ってきてガッカリしています。

そう!みんなに「生きる希望」を与えることのできる女性は、それだけでモテモテなのです。

その場を楽しむということ

合コンでガチでモテる女性の特徴【ひとみしょうの男ってじつは・・・】


合コンで楽しそうにするというのは、その場を楽しむということです。楽しくないメンバーの合コンであっても、楽しくなる工夫をするということです。 楽しくなる工夫をしているあなたのことを、彼は「すごい人だ」と思って見ています。

「この人と付き合ったら、毎日楽しくなる工夫をしてくれて、生きることが楽しくなるにちがいない。そしたらおれも、彼女のために楽しくなる工夫をしてあげよう」と思うのです。 で、勢い勇んで彼女のことを口説いたら「みんなに悪いから、ずっといいお友達でいようね。
だってあなたはいい人だから」なんてLINEが返ってくるのでした。 ちなみに「いい人」って、男にとっては最高に傷つく言葉なんだから。

(ひとみしょう/作家)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.