恋愛情報『年下男子が惚れるアラサー女子の特徴』

2018年12月4日 21:30

年下男子が惚れるアラサー女子の特徴

恋愛だけにのめり込みすぎるアラサー女性よりも、趣味や自分の時間を楽しむことができる女性の方が、年下男性には魅力的に見えて、より興味が湧いてくるのです。

年下でも一人の男性として尊重している
年下男性とアラサー女性では、女性の方が仕事でもキャリアがあって、収入も多いということもあるかもしれません。
だからといって、年下男性に奢ってもらうのは申し訳ないといつもデート代を割り勘にしたり、普段から女性がリードをするのがが当たり前と考えていると、知らず知らずのうちに彼のプライドを傷つけてしまうこともあります。

年下男性の中には、相手が年上の女性であっても、自分が子供扱いされることは納得いかないと考える人もいます。
年下男性が相手でも、一人前の男性として男性を頼ったり、甘えたり、時には遠慮なく男性にご馳走になるなど、上手に男性をたてることができる女性は、年下男性の自尊心を傷つけることはありません。
そんなアラサー女性には、年下男性もますますひかれていきます。

年下の男性を叱ったり、強要しない
年下男子が惚れる, アラサー女子,


男性をたてることと、彼にもっとしっかりして欲しいと叱責することは違います。
年下男性は若い分だけ、挫折や失敗をしてきた数も少ないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.