恋愛情報『年下男子が惚れるアラサー女子の特徴』

2018年12月4日 21:30

年下男子が惚れるアラサー女子の特徴

少しでも気に入られたらすぐに結婚を迫られるのではないかと思われてしまっては、年下男性が距離をとりたくなるのは当然です。

お高くとまっている女性
働くアラサー女性は、良いのものを身につけたり、素敵なお店で美味しいものを食べたりと、少し贅沢を楽しむこともあるでしょう。
男性にもそんな欲求を満たしてくれることを望んでしまうのもわかりますが、それではたとえちょっと気になっていても、まだ収入も低く経験に乏しい年下男性が気軽に声をかけることはできません。

また、会社や飲み会などでも、誰とでも気軽に話すのではなく、いつもツーンとしていては男性からはお高くとまっている女性と見られてしまう可能性も…。
価値観のあう友人とプチ贅沢を楽しんだりすることは悪くありませんが、男性にも常に贅沢を求めたり、ツンとした態度をとっていては、年下男性からは完全に敬遠されてしまいます。

年上女性として年下男性から必要とされる女性を目指す

アラサー女性は、年下の男性に対して年齢的に引け目を感じてしまうこともあるかもしれませんが、実は魅力的な女性として年下男性から憧れられている人も少なくないのです。
あなたもこれまでの人生経験を活かして、年下男性に惚れられるような素敵な大人の女性を目指してくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.