恋愛情報『女からも男からも好かれる女の恋愛とは?【夏目かをるの最強女になる!vol.33】』

2018年12月22日 21:30

女からも男からも好かれる女の恋愛とは?【夏目かをるの最強女になる!vol.33】

ところが恋愛の現場では、女が嫌いな女が、男にも女にも好かれる女を出し抜いてしまうこともあるのです。

有名国立大を卒業し、大手企業に就職したアラサー男性は、5年間付き合っていた彼女に失恋した時に、大学のクラスメートだったメーカー勤務の女性・A子に、大いに慰められます。

A子は明るく素直でさっぱりした性格なので、これまで「友達として付き合いやすい」と思っていた男性でしたが、ふとしたきっかけで、失恋のことを打ち明けてしまいます。

するとA子は彼をさりげなく慰めて、彼の心をほぐしていきます。一緒に食事したり、お酒を飲んだり、日帰りの旅に出たり。彼は付き合ってもいいと考えますが、A子は彼の失恋の傷が癒えるまで、つかず離れずの関係を続けたほうがいいと考えます。とても謙虚な女性ですね!

ところが、その男性が友人の結婚式に参加し、二次会、三次会と友達たちと一緒に飲んでいるうちに、いつのまにか2歳下のB子がぴったりそばにいて、彼に媚びを売ったり甘えたりしてくるのです。結婚式の熱気に伝染した彼は、やがてB子とベタベタ。
その後、B子の積極的なアプローチに飲まれてしまいますが、A子がいるので、B子のアプローチをかわそうとしたのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.