恋愛情報『体の相性が悪いってどういう意味?体の相性は改善できる?』

2019年1月3日 21:30

体の相性が悪いってどういう意味?体の相性は改善できる?

男性のほうが大きすぎたり小さすぎたり、彼女のほうが広めだったり狭めだったりする場合ですね。
お互いに相手のせいにしがちですが、こればかりは体の問題なので改善は難しいと思われがちです。
また身長の違いでセックスの相性の悪さを感じることもあります。どちらかの背が低すぎたり、高すぎる場合です。
ほかに肌の触れ合いがしっくりこないという身体的相性もあります。

セックスしたいタイミングにズレがある
性欲の強さや、性欲がわくタイミングは人それぞれです。
それでも二人のHしたいタイミングがあまりにも違えば、それは「相性の悪さ」につながってしまいます。
一人が性欲が強くてセックス大好きなタイプ。
ところがもう一人は、淡白でどちらかというとセックスが好きじゃない。
こうなると、二人のタイミングを合わせるのはとても困難になります。

セックスに対する考え方が違う
恋愛や男女間においてセックスが中心で最も大切なものと考える人と、セックスはオマケみたいなもので重要なのは心のつながり、そう考える人もいますね。そもそもの考え方が真逆な2人が付き合うと、相手に合わせるのに我慢をしなければならないことも出てきます。
考え方や価値観は、その人が長年培ってきたものなので、変えることはなかなかできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.