恋愛情報『体の相性が悪いってどういう意味?体の相性は改善できる?』

2019年1月3日 21:30

体の相性が悪いってどういう意味?体の相性は改善できる?

体の相性が悪い一つの事例と言えますね。こういったことも付き合う前に確認するのは難しい事柄です。

体の相性は改善できる?改善方法は

体の相性が悪いってどういう意味?体の相性は改善できる?画像3


体の相性が悪いというのはほとんどの場合、改善できるものなのです。
相性が悪いという理由で彼氏と別れてしまのは勿体ないですし、逆に別れるのが怖くて、セックス中に気持ちが良いふりをするのも虚しいですよね。
二人で努力して相性をよくしていく作業は、二人の仲もグッと縮めることになり、絆もより一層深まります。それでは体の相性の改善方法を見ていきましょう。

パートナーと恥ずかしからずに本音トーク
性器のサイズの違いを改善することは難しいですが、パートナーとの話し合いで体の相性を改善できる部分もあります。
体位や角度を変えてみることで、サイズ違いを乗り越えてよりよい快感を得ることができたというカップルも珍しくありません。

このままだと「あまり気持ちよくない」と正直にパートナーに話しましょう。きっといろいろ試してみてくれますよ!
万が一、自分本位のセックスをするような相手なら、この先別のことでもうまくいかないことが出てきます。
そんな彼氏とは本当に「相性が悪い」ということでお別れも視野に入れても良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.