恋愛情報『正直が正しいとは限らない!男性と親しくなるために使える嘘』

2019年1月13日 12:30

正直が正しいとは限らない!男性と親しくなるために使える嘘

とは言え、突然男性に近づいて密着するのは不自然ですし、ここでもやはり問題があり、それはどうやって自然に密着するのかという点です。しかし心配いりません。男性との密着もまた、嘘をつくことで簡単に実現可能です。

(1)「心理テストしてあげる!」
いわゆる嘘の心理テストというわけですが、心理テストを口実にすれば男性の行動を好きに操作できると言っても過言ではありません。例えば「私に近づいて目を見て。見たら何か色を想像して。…何色を想像した?」…いかがですか?

一見まともな心理テストっぽいですが、実はこれは筆者がたった今考えたデタラメの心理テストです。このように嘘の心理テストをすることで、男性と簡単に密着することができるのです。


<ポイント>

おすすめは上記のように色を使った心理テストを考えることで、なぜなら色は感情を表すことができるからです。例えば「赤は炎のような情熱を表しているため恋をしている証」など、もっともらしい回答が作れます。

(2)「スマホの操作を教えて!」
スマホの操作を質問すれば、男性は女性のスマホを確認しなければなりません。ですから、確実に二人は密着した位置関係になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.