恋愛情報『既婚者ですが、元彼の結婚にショックを受けています【ひとみしょうのお悩み解決】』

2019年2月26日 18:00

既婚者ですが、元彼の結婚にショックを受けています【ひとみしょうのお悩み解決】

だからこれも仕方のないことです。その時は、その時における最善と思える判断をふたりがした、ということです。

ショックを受けたり哀しくなることの意味

ショックを受けたり哀しくなることの意味


A君との思い出も、B君との思い出も、どちらも同じくらい大事にしてほしいなと思います。

この先、あなたの人生にはいろんなことが起こります。あなたが予測もしなかったことが起こります。誰にとってもそれが人生です。

予測もしなかった大変なことが起こったとき、あなたの心を温めてくれるのは、あなたの家族であり、友達です。そしてまぎれもなく、A君とB君との思い出です。


――A君は浮気してたけど、それでも私のことを愛してくれていたなあ……B君は元気かなあ、今頃どこで何をしてるんだろう……もしあのときB君と付き合えていたら、私の人生はまた違ったものになっていただろうなあ……それにしてもB君がこんな私のことを好きでいてくれたなんて、嬉しくて泣けてくるなあ……。

こんなふうに思う時が、きっとあなたの人生に訪れます。

自分のことを愛してくれた人がこの世にいるという事実――この事実が、生きていくのが困難に思えたとき、あなたの心に希望をもたらしてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.