恋愛情報『男友達とのLINEで勘違いさせてしまうやりとりと男友達からの脈ありLINEとは』

2019年6月22日 18:00

男友達とのLINEで勘違いさせてしまうやりとりと男友達からの脈ありLINEとは

男友達との関係が崩れてしまわないようにするためにも、もしあなたが男友達に対して恋愛感情がないのであれば注意するようにしましょう。

(1) 今何してるLINE
暇だなと感じたときに男友達に今何してるのLINEをよく送ってしまうという人は要注意です。今何してるのと来ると自分に興味があると捉えられてしまったり、時には、お誘いLINEととる人もいます。また今何してるのLINEを夜に送る場合はさらに、気があると思われてしまう可能性も。今何してるLINEは男友達には避けておいた方がいいかもしれませんね。

(2) 行きたいお店の話をよくする
行きたいお店の話をよくしたり、教えてもらったお店の情報をいち早く報告されると男性はそこに一緒に行きたいから誘われていると思うでしょう。自分自身が行きたいと思うのであれば、女友達と行くか、行く人がいないから~なんて冗談交じりで一緒に行ってもらうようにすると良いでしょう。あまりにも特別扱いのようにしてしまうと勘違いをさせてしまうので注意しましょう。

(3) 毎日のようにLINEを送る
毎日自分から男友達にLINEをしている人は要注意!男性は自分のことに興味があるのでは!?と確実に考えることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.