恋愛情報『独身女性必見!なりたい自分を叶える褒められノートのおすすめポイント』

2019年7月4日 18:00

独身女性必見!なりたい自分を叶える褒められノートのおすすめポイント

目次

・1.褒められノートとは!
・2.褒められノートの効果
・3.褒められノートの書き方
・4.褒められノートの使い方
独身女性必見!なりたい自分を叶える褒められノートのおすすめポイント1画像
仕事も恋も自分の時間も全部大切!
でも、どれも同時にできる理想のキラキラ生活なんて程遠く、現実はうまくいかずにイライラしたり、憂鬱になったりしていませんか?
そして更にそこから自己嫌悪…なんて負のスパイラルに陥ってはいませんか?
気持ちが滅入るとどんなこともなかなかうまくいかないこと、ありますよね?
そんなあなたに「褒められノート」をおすすめします!

1.褒められノートとは!

褒められノート、それはあなたが誰かに褒められたことを書き記したノートです。
「自分のことは自分が一番わかっている」、なんていう人もいますが、やはり「自分が周りからどのように見えているか」というのはなかなかわからないものです。
また、褒められるっていくつになっても嬉しいですよね。
その喜びをその瞬間だけに留めておくのはもったいないです。
すごい効果があるんですから。


2.褒められノートの効果

それではどんな効果があるのでしょうか?

・自己肯定感が高まる
褒められるということは自信につながり、さらに自立した人になれるでしょう。
誰かに依存しがちな人は、自分でもこんなことができるんだと前向きになれるでしょう。前向きな人は誰からみても魅力的ではありませんか?また、自分にできることがあるという気づきが、意中のあの人へのアピールや夢の実現への糧にもなるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.