恋愛情報『モテるのに恋愛が長続きしない女性の特徴と長続きさせるコツ』

2019年9月5日 18:00

モテるのに恋愛が長続きしない女性の特徴と長続きさせるコツ

友達が多いことは決して悪いことではありません。むしろ、人から愛されていて、人気者なのだと彼氏も自慢に思うはずです。

では、なぜこれが別れの原因になるかというと、それは1番の価値が下がるからです。男性は、承認欲求の強い生き物ですので、自分をないがしろにされると嫌な気持ちになります。

友達が多いとその分友達との約束も多かったり、友達と会っている間は連絡がつきにくかったりします。彼氏はあなたが自分よりも友だちを優先していると感じると不満に思うのです。

彼氏ができたからと言って、友達をないがしろにする事はありませんが、友達にも話してしっかり彼氏との時間も確保しましょう。

(5) 金遣いが荒い
結婚を意識している男性にとって、こちらは特に別れの原因になりえます。
彼氏と会うのにおしゃれして、メイクもかわいくして、デートもおしゃれな所に行きたくなったりする気持ちは分かります。

ですが、いつも高価そうな物を身に着けていると、恐縮してしまう男性が多いです。彼の収入にもよるかもしれませんが、お金のかかりそうな女性とは、長く付き合うことは難しいでしょう。

高価なものを身に着けるときは、バッグやアクセサリーなどのワンポイントだけにするだけで、彼からの印象も変わります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.