恋愛情報『モテるのに恋愛が長続きしない女性の特徴と長続きさせるコツ』

2019年9月5日 18:00

モテるのに恋愛が長続きしない女性の特徴と長続きさせるコツ

お金をしっかり管理できる女性であるということがアピールできれば、あなたとの将来も真面目に考えてくれることでしょう。

(6) 他人への態度が悪い
彼の親や友人への挨拶がちゃんとできなかったり、店員さんへの態度が傲慢だったりすると、彼はとても幻滅してしまいます。

男性は、見栄を張りたい生き物です。あなたが、友人らに羨ましがられるような彼女であれば、すぐに紹介してくれるし、長続きもするでしょう。

いくら美人でスタイルが良くても、愛想やマナーがないような彼女だと、自慢できませんよね。彼の前でだけ、可愛くなっていても仕方がありません。

男性は意外によく見ているので、彼の周囲の人も大切にしてください。人見知りしてしまうという方も、挨拶だけはしっかり笑顔でできるようにしておきましょう。

彼氏と長続きさせるコツ

モテるのに恋愛が長続きしない女性


次に、彼氏と長続きするにはどういった対応をするのが適切なのか、お付き合いを始めたパターンごとにご紹介していきます。

(1)友達スタートの場合
最初は友達として仲が良く、そこからお付き合いすることになった場合、彼と長続きするためにやるべきことは、普段みんなの前では見せない女性らしい一面を見せることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.