恋愛情報『モテるのに恋愛が長続きしない女性の特徴と長続きさせるコツ』

2019年9月5日 18:00

モテるのに恋愛が長続きしない女性の特徴と長続きさせるコツ

目次

・付き合ってからの印象が違う
・彼氏と長続きさせるコツ
・最後に
モテるのに恋愛が長続きしない女性


男性からお声はかかるし、彼氏も途絶えることが少ない。だけど、いざ付き合うと長続きせずにすぐに振られてしまう…。男性からモテるのに、なぜか長続きしない女性っていますよね。

付き合ってもすぐお別れになってしまうのは何故なのでしょうか? 今回は、モテるのに長続きしない理由と長続きするコツをご紹介します。

付き合ってからの印象が違う


モテるのに恋愛が長続きしない女性


(1) 女友達みたい
一緒にいると楽しいし付き合ったら楽しいだろうなと思い、いざ付き合ったら友達感覚と変わらない…という違和感を男性が感じるパターンです。

初めの頃はよくても、だんだんと彼女である必要があるのか、と考えるようになってしまいます。

『明るい』『楽しい』というのは、どちらも彼女に求める条件に入るでしょう。ですが、それ以上に『性的対象になるか』というのは、男性にとって重要なポイントなのです。

『可愛らしさ』『色っぽさ』『癒し』どれでも構いません。女性らしさを身に着けて、友達の時との差をつけましょう。

なぜなら、男性が彼女に求めるのは、女友達とは別の心地よさだからです。

(2) 態度が変わりすぎる
付き合うまでは、可愛らしく気遣いができたのに、付き合ってから急に態度を変えたりはしていないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.