恋愛情報『友達から恋人になる方法!男性が女友達を恋愛対象に見るポイントとアプローチ方法』

2019年9月11日 18:00

友達から恋人になる方法!男性が女友達を恋愛対象に見るポイントとアプローチ方法

目次

・男性が女性を恋愛対象に見る時とは?
・女友達から恋人になるために今すぐできること
友達から恋人になる方法 男性が女友達を恋愛対象に見るポイントとアプローチ


友達を好きになると、今の友達関係が壊れるのが怖くて先に進めないという悩みをよく耳にします。好きな人と友達関係の場合、どうしたら恋人になれるのでしょうか?男性が女性を恋愛対象に見る時のポイントと、友達から恋人になるためのアプローチの方法をご紹介します。

男性が女性を恋愛対象に見る時とは?

友達から恋人になる方法 男性が女友達を恋愛対象に見るポイントとアプローチ


告白を成功させ友達から彼女になるためには、相手の男性にとって自分が恋愛対象でなければなりません。男性は、どのような時に女友達を恋愛対象に感じるのかをみていきましょう。

(1) 色気を感じた時
多くの男性の場合、友達と恋人の違いは性的に魅力を感じるかという点です。ではどのような時に女友達に色気を感じるのでしょうか?

色気を感じるきっかけとなるのはギャップです。強く見える女性の弱い姿を見た時、ボーイッシュなイメージの女性が浴衣姿になった時など、男性は普段とは違う女性らしさを感じた時に、色気を感じ女友達が気になる存在へと変わるのです。

(2) 優しさを感じた時
多くの男性は自分が弱っている時に、彼女には甘えたいと思っています。友達だと思っている女性に特別に優しくされた時に、キュンとし気になる存在になるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.