恋愛情報『友達から恋人になる方法!男性が女友達を恋愛対象に見るポイントとアプローチ方法』

2019年9月11日 18:00

友達から恋人になる方法!男性が女友達を恋愛対象に見るポイントとアプローチ方法

女性らしく爽やかな笑顔で話すと効果的ですよ。また、内緒話をするように話すことも効果があります。何を話しているのか気になってしまうからです。

2つ目はSNSを控えることです。あなたの全てがSNSで分かってしまうより、自分と一緒にいないときに何をしているんだろうと考えさせる方が効果的なのです。

3つ目はデートスポットに誘ってみることです。「好きな場所なの」と彼を誘い、女性同士では行かない場所に彼を連れていくことで、どんな人と来たことがあるんだろうと彼は気になってしまうのです。

色気を感じさせる、優しさを感じさせる、嫉妬を感じさせる、どの方法を使っても彼がどんな反応をしているかを見逃さないようにしましょう。
彼の行動や口調に変化が見えたら、彼があなたを気になり始めているサインです。

焦らずに女性らしい行動を続けましょう。そして、現在フリーであることもしっかりアピールしてください。友達から恋人になるためには彼の気持ちの変化を待つことが大切です。

彼があなたを独占したいという気持ちが高まった時、彼から告白してきてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.