恋愛情報『元カノと同じ職場にいる彼。なにもないって信じていいの?彼を信じる方法』

2019年9月29日 19:00

元カノと同じ職場にいる彼。なにもないって信じていいの?彼を信じる方法

目次

・「今の彼女は自分」と自信を持とう
・自分磨きに目を向けよう
・彼を信じてみよう
・彼の置かれている状況を理解しよう
元カノと同じ職場にいる彼。なにもないって信じていいの?彼を信じる方法


彼が元カノと同じ職場で働いていると知ってしまったら、心中穏やかではいられませんよね。けれど、疑ってばかりいても喧嘩になるだけ。以前付き合っていた女性がすぐそばにいる彼を信じる方法をお伝えします。

「今の彼女は自分」と自信を持とう

元カノは彼があなたと付き合う前に付き合っていた人ですから、いわば過去の人と言って良いでしょう。それに対し、あなたは今の彼女。現在、そして未来の人です。元カノとの関係は終了してあなたが選ばれたわけですから、彼の今カノとして自信をもって良いのではないでしょうか。

お互いに初恋でもない限り、お付き合いをする段階で元カレや元カノがいても不思議ではありません。単に同じ職場に居合わせてしまっただけと考え、気にしないことが一番です。それよりも今の彼女という立場を十分に満喫しましょう。

自分磨きに目を向けよう

どうしても元カノが気になる場合は、そのパワーを自分磨きに向けてみましょう。元カノに囚われてしまうと、彼を責めてしまったり自分の悪い所を探したりネがテイブな方向に引っ張られがちです。

あえてそのパワーをスキンケアやファッションに向けることでもっと綺麗になれば元カノを気にしている余裕はなくなりますし、彼もあなたから目が離せなくなるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.