恋愛情報『イケメンなのに結婚しない?今ドキ男子の結婚観10選』

2019年10月21日 19:00

イケメンなのに結婚しない?今ドキ男子の結婚観10選

両親がよくケンカをしていたり、家庭内暴力があったなど、なんらかの事情を抱えているのかも。後ろ向きの考え方は、きっかけがない限り考え直すことはありません。そのためには、結婚や家庭のイメージを払拭する必要がありそうです。

10. 理想の相手にまだ出会えていない

自分では理想の相手にまだ巡り会えてないと思っているのかもしれません。イケメンほどそう思う傾向が強いです。恋人は何人かいても、いざ結婚相手となるとハードルを上げている可能性があります。恋愛と結婚は別物と捉えているのでしょう。そのような男性は、結婚相手を外見よりも内面で重視しているようです。


イケメンたちは、決して独身主義を貫いているというわけではありません。多少の好みはあるかもしれませんが、タイミングや自分の価値観に勝る何かがあれば、結婚を意識するようです。もし、気になるイケメンがいたら、ぜひ彼の考え方を理解してあげましょう。寛大な心で彼を受け入れることができれば、この女性と結婚したい!と思わせることができるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.