恋愛情報『振られた彼を見返すつもりが自分を苦しめている…?新しい幸せを手に入れる方法とは』

2019年12月6日 19:00

振られた彼を見返すつもりが自分を苦しめている…?新しい幸せを手に入れる方法とは

目次

・彼を見返すつもりが自分を苦しめている行動
・新しい幸せを手に入れるための方法とは
振られた彼を見返したい!幸せを手に入れるための方法


振られたことに傷つき、辛い日々を過ごしていると、「1日でも早くこの辛い日々から脱却したいと思いながらも、何をしていいのか分からない・・・」と、時間だけが経過していきます。

「失恋は時間が解決してくれる」とよく言われますが、時間が過ぎるだけでは心の傷は癒えてくれません。自ら前向きに生きようと努力することが大切です。

では、振られた彼を見返すべく、幸せを手に入れるための方法についてみていきましょう。

彼を見返すつもりが自分を苦しめている行動

振られた彼を見返したい!幸せを手に入れるための方法


振られてしまった悲しさや悔しさから「振った相手を見返したい!」と思ってしまいますよね。しかし、行動次第では見返しているつもりが自分を苦しめてしまうこともあります。彼を見返すつもりが自分を苦しめている行動について見ていきましょう。

(1) SNSで私生活が充実していることをアピールする
振った彼を見返すためにも、「私はあなたがいなくても楽しくやっている」とアピールしたくなりますよね。

しかし、SNSで私生活が充実していることをアピールしてしまうと、逆に未練がましく見えてしまうので注意しましょう。

失恋した後は、本当は幸せではないことくらい彼だって分かっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.