恋愛情報『振られた彼を見返すつもりが自分を苦しめている…?新しい幸せを手に入れる方法とは』

2019年12月6日 19:00

振られた彼を見返すつもりが自分を苦しめている…?新しい幸せを手に入れる方法とは

むしろ、強がれば強がるほど、自分の感情に嘘をつくことになってしまい、余計苦しむことになってしまうのです。

未練、執着を手放すためには、自分の感情を素直に認めてあげること。そして、そんな自分を癒すための方法を探すことです。

新しい幸せを手に入れるための方法とは

振られた彼を見返したい!幸せを手に入れるための方法


新しい幸せを手に入れるためには、時が過ぎるのを待つているだけではいけません。自分の意識を少しずつでも変えていくことが、新しい幸せを手に入れるためへの近道となります。新しい幸せを手に入れるための方法について紹介します。

(1) 過去の恋に執着することをやめる
過去の恋に執着していると、恋愛運が低下してしまいます。まずは、過去の恋に執着することをやめる努力から始めてみましょう。

過去の恋への執着を手放すためには、相手へのネガティブな感情を手放すこと。いつまでも「私を振った人」「あの人から私は傷つけられた」と思っていては、ずっと未練が残ったままになってしまいます。

自分の非を認め、相手への感謝の気持ちを持つようになると、未練を手放すことができるようになるだけではなく、新しい出会いにも恵まれることでしょう。

(2) 恋愛中心の生活を卒業する
恋愛中心の生活を送っていると、恋愛が上手くいかなくなると、この世の終わりのような気持ちになり、自分を見失ってしまいがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.