恋愛情報『奥手女子でもOK!気になる彼を振り向かせる「目」を使ったテクニック』

2020年1月15日 19:00

奥手女子でもOK!気になる彼を振り向かせる「目」を使ったテクニック

目次

・会話をする時はしっかりと目を見つめて話す。
・目の形を褒める事で会話も気持ちも盛り上がる
・ふざけた面白顔を見せるのも一つのテクニック
奥手女子でもOK!気になる彼を振り向かせる「目」を使ったテクニック


奥手女子は言葉や行動で好意を伝える事に難しさを感じる人が少なくありません。そんな奥手女子でもokな目を使った恋愛テクニックを伝授します。

会話をする時はしっかりと目を見つめて話す。

目を使ったモテテクニックで、簡単だけど意外に難しいのが目を見つめて話す事です。

目を使って会話をすると、ドキドキしてしまって上手く話せなくなります。

相手の目を見つめるのも一苦労な人は、相手の眉間を見つめる事で、相手からするとまるで目を見てるような印象になります。男性にとって目を見つめて話をしてくれる女性は、自分の話をよく聞いてくれる人なんだ!という印象を与える事が出来ます。また綺麗な目だな…と男性も思わず惚れぼれすることもあるので、目を見つめることは大切です。
その際メイクはナチュラルメイクで、綺麗な目元を見てもらえるように心がけると良いでしょう。

目の形を褒める事で会話も気持ちも盛り上がる

人の目の形は様々です。つり目やたれ目、また奥二重や一重などの瞼の形など、同じ形の人はそうはいません。好きな人の目を見つめて、綺麗な二重だね!羨ましい…!などと褒めてあげる事で、言われた相手は自然にそう言ってくれた人の目を見つめます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.