恋愛情報『私だけじゃないよね?婚活で出会ったびっくりおもしろエピソード』

2020年2月3日 19:00

私だけじゃないよね?婚活で出会ったびっくりおもしろエピソード

という話をしました。お相手は生理的にイケてる男性で、それなりに会話も盛り上がったので、お見合いの最後に「次はいつ会えますか?」と女性のほうから聞きました。

すると「俺は一緒に有機野菜を作っていける女性じゃないと無理だから…」と言われ、断られてしまったのです。

先祖代々継承されている農家の長男とのお見合いでは、「農家の嫁」になれるかどうかが重視されることもあります。男性だって、女性の若さや容姿だけを見ているわけではありませんよ。

ミニスカートで参加したら…

最近は和食のお店でも、座席が掘こたつになっていることが多いですよね。しかし、畳の上に正座して食事するお店もまだまだ残っているのです。ある女性は和食のお店での婚活イベントにミニのタイトスカートで参加したら、堀こたつの席ではなかったということがありました。


そして正座したときに太ももが丸出しになって、男性からいやらしい目で見られてしまったのです。婚活イベントに参加するときは、お店の場所だけでなく、座席の形態まで調べるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.