恋愛情報『片思いがつらすぎる…!切ない片思いから抜け出す方法とは』

2020年6月23日 19:00

片思いがつらすぎる…!切ない片思いから抜け出す方法とは

彼のことをよくわかっていれば、相手が傾きそうな方法も選ぶことができるはずです。

最終的には告白へとコマを進めるわけですが、その告白までに自分が努力した、行動したとの自負を積み重ねることで、告白することが怖くなくなっていきます。彼のタイプの女性に近づいてみたり、毎日連絡をとる工夫をしてみたり、差し入れをしてみたりと、彼との関係をどこまで深められるかが、告白前の不安を取り除くポイントですよ!

諦めるなら彼の連絡先は消去

彼を諦める選択に気持ちが傾いているなら、まずは相手の連絡先を消しましょう。今、すぐに消してください。仕事関係や友達であるため連絡先を消せないのであるなら、自分からプライベートな連絡はしないと誓いましょう。あえて友達に彼の連絡先を持っておいてもらい、仕事やどうしてもな連絡事項の時だけ聞くのもありです。それ位徹底しないと、片思いから抜け出すことはできません。悩む前にまずは行動してしまうことが、片思いを諦める時には必要です。


諦めるなら新しい相手を見つけておく

相手に悪いと思っても、片思いから抜け出すには、どうしても新しい男性が必要になってきます。そのため、彼のことを好きでありながらも、新しい男性とデートしたり出会い募集をすることはとても大切な行動。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.