恋愛情報『「ありがとう」が伝わる!もらって嬉しいオススメのプチプレゼント』

2020年10月23日 19:00

「ありがとう」が伝わる!もらって嬉しいオススメのプチプレゼント

目次

・栄養ドリンク
・コンビニ以外のお菓子
・リップクリームやハンドクリーム
・プチプレゼントでありがとうを伝えましょう
ご馳走してくれた彼に渡したい!ありがとうのプチプレゼントはこれがおすすめ


ご馳走してくれた彼に、ありがとうの気持ちを込めてプチギフトを送りたいけど何を渡せばよいか分からない方必見です。重くなりすぎなくて、もらって嬉しいオススメのプチプレゼントをご紹介します!

栄養ドリンク

栄養ドリンクを好きな男性は多いので、まだ彼のことをあまり知らない方でも安心して渡せるプチプレゼントです。

また常温で持ち歩けるものが多いので季節を問わず渡すことが出来ます。瓶タイプのものや紙パックのもの、缶タイプのものどれでも構いませんが、あまり重すぎるものだと双方の負担になるので、小さめで軽めなものを選びましょう。

栄養ドリンクというところで感謝の気持ちだけではなく、お仕事お疲れ様とねぎらう気持ちも伝えることが出来ますよ。また『目が疲れたな』など彼のさりげなく言っていた不調に合うドリンクを選ぶことで気が利く女性のアピールにも繋がります。


コンビニ以外のお菓子

コンビニ以外の路面店やデパートで購入できるお菓子だと、サクッと簡単に入手したのではなく事前に準備していたのが伝わります。価格は1000円以下などでOKです。お手軽で鞄に忍び込ませることのできる小さなサイズ感のものがオススメです!どこで売っているの?などのトークや、店舗に今度一緒に行ってみようかとデートに繋げることもできますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.