恋愛情報『ダメ男を断捨離!うまくいかない恋を自然に手放す方法』

2020年7月9日 19:00

ダメ男を断捨離!うまくいかない恋を自然に手放す方法

目次

・1. 相手への執着心を手放そう
・2. 恋を手放すメリットは?
・3. うまくいかない恋を手放す方法
ダメ男を断捨離!うまくいかない恋を自然と手放せる方法とは


いい感じの男性なのにお付き合いまで発展しない…好きなのに相手からは都合良く雑に扱われがち...そんなツライ恋愛を続けていると、いつしか身も心もボロボロになってしまいます。

将来の見えない相手を追いかける恋愛に女性のメリットはありません。思い切って手放してみると、大きく人生は変わります。先の見えない恋は断捨離してしまうのが一番!相手への執着心を断ち切って、幸せと良縁を呼びこみましょう!

1. 相手への執着心を手放そう

片思いの相手でも、彼氏でも、二人の先が見えない相手への執着は、その男性以外に目を向けられなくなっている状態。相手を思う気持ちに囚われてしまうと、本当に必要な出会いに気づくことができなくなったり、思い通りにならない恋愛に自分のメンタルを病んでしまったり...結果的に良くない結果を招いてしまいます。

執着心は相手ではなく自分の気持ちを縛り付けている苦しい状態。視野が狭くなっていることを自覚し、相手から目を離せるくらいの心の余裕が出てくると、見えていなかった大切なものに気づくことができます。

2. 恋を手放すメリットは?

先の見えない恋だと自分でわかっていても簡単には手放せないのが恋心…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.