恋愛情報『僕フリーですよ〜!彼女がいない男性を判断するポイントはどこ?』

2020年7月30日 19:00

僕フリーですよ〜!彼女がいない男性を判断するポイントはどこ?

目次

・SNSをチェック
・男性の身だしなみをチェック
・男友達と遊ぶ頻度をチェック
・雰囲気や行動から判断できる!
僕フリーですよ〜!現在彼女がいない男性だと判断するポイントとは?


絶対に彼女がいると思ったイケメン男子がフリーだった…!絶対にフリーだと思った男子が交際中だった…もしも男性に聞かなくても彼女の有無がわかれば、こんな悲劇は起きなくてすみますよね。相手をいいな♡と好きになる前に、アタックしてOKなフリーの男性なのか判断できるポイントを紹介します。

SNSをチェック

気になる彼がフリーの男性なのか判断するには、まずはSNSをチェックしてみましょう。恋人がいる男性は、自然と彼女とのツーショットをアップしやすいです。人によっては彼女単体の写真をアップする男性もいるので、わかりやすいですよね。

また直接動画や写真をアップしないタイプの男性でも、デートで出掛けたスポットの写真を投稿していることがあります。デートスポットの定番であるテーマパークやお店など、女子と一緒に行く場所が頻繁にアップされていたら、今は彼女がいて、さらに円満な交際状態である可能性が濃厚。

GWやクリスマスの時期は特に要注意!その時期にデートを匂わす投稿があれば恋人がいる可能性は大です。
反対にフリーの男性は恋人がいないニュアンスの書き込みをするので、そこもチェック!

男性の身だしなみをチェック

恋人がいる男性は常日頃から身だしなみに細心の注意をはらいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.