恋愛情報『きちんと届けてる?大好きな人にもっと好きが伝わる方法!』

2020年10月31日 19:00

きちんと届けてる?大好きな人にもっと好きが伝わる方法!

目次

・しっかり言葉で
・スキンシップで
・周りへどんどん好きを伝える
きちんと届けてる?大好きな人にもっと好きが伝わる方法!


あなたは大好きな人にきちんと好きな気持ちを伝えていますか?もちろん、伝えてます、と答える女性はたくさんいるでしょう。大切な男性に今まで以上「きちんと」「もっと」好きが伝わる方法があるんです。シンプルだけどしっかり相手に届く好きを伝える方法をご紹介します。

しっかり言葉で

なんといっても言葉でしっかり伝えることが必要です。直接伝えることであなたの「好き」がしっかり伝わります。いろんな言葉で伝えてみましょう。

(1) 「好きだよ」
ストレートにシンプルに相手に届く言葉です。今さら言わなくても...なんて思わずに、これを言われたら無条件に幸せになることは間違いありません。具体的に「○○くんのこんなところが好き」「○○してくれるところが好きなんだよね」と伝えることで、もっと好きが伝わりますよ。

(2) 「ありがとう」
何かをしてくれたときや、嬉しかったときの「ありがとう」もしっかり「好き」が伝わる表現です。「○○してもらってごめんね」と言うよりも「ありがとう」とポジティブな言葉で伝えてみましょう。「いつもありがとう」と「いつも」と一言添えるだけで、思いが大きく伝わりますよ。

(3) 「楽しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.