恋愛情報『OKしちゃう?!男性がドキッとするLINE告白のポイント』

2020年10月30日 19:00

OKしちゃう?!男性がドキッとするLINE告白のポイント

目次

・LINE告白は送るタイミングが重要
・LINE告白を送る前に接点を持っておく
・シンプルよりも遠回しな表現を入れる
OKしちゃう?!男性がドキッとするLINE告白のポイント


告白はやっぱり直接言われた方が気持ちが伝わる…と思う男性もいますが、LINE告白もやり方によっては思わずドキッとして、意識し始めてしまう男性もいます。彼が思わずOKをしてしまうLINE告白のポイントを紹介します。

LINE告白は送るタイミングが重要

LINE告白をするときにはメッセージの内容も重要ですが、タイミングを外してはならないということをまずは理解しておきましょう。突然の告白メッセージよりも、流れがあってメッセージが届いた方が心の奥底にまで響いていきます。

最もシンプルで効果的なのはデートをした直後。デートをして別れた帰り道にLINEを送る、家に帰って落ち着いた頃や就寝前に送るというのがテンプレで、告白の成功率もあがります。その日のデートの内容に触れつつメッセージを作り上げることによって、直接でなくとも相手に気持ちはしっかりと伝わります。


LINE告白を送る前に接点を持っておく

デートのようにはっきりとしたタイミングがあるとLINE告白はしやすいですが、付き合う前にデートをするタイミングはそう多くありませんよね…。それでもやはり何か接点があったときでないと告白のLINEメッセージを送りにくいのは事実です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.