「プロ彼女」に学べ!彼の本命でいつづけるための秘訣・6つ
「もっと会いたい」「毎日メールや電話をしたい」など生活ペースを乱すようなワガママは、彼の恋人としてはふさわしくないと疎まれてしまうかもしれません。
忙しい隙間をぬってデートの時間を捻出した結果、彼の自宅で過ごすばかりになったり、1時間しか会えないというケースもあります。そんなとき不満を抱くはNG。
「忙しいのに会いたいと思ってくれた」彼に感謝できる女性こそが、いつまでも愛されるのです。
■3.一緒にいると安心できる癒しスキル
自宅デートやわずかな隙間に「会いたい」と思われるためには、彼の気分をほっとさせるような存在であることがマスト。
せっかく会いにきたのに「こんなデートじゃつまらない」などと言われたら、会うのが億劫になってしまいます。
彼とふたりの時間は、できるだけ彼が気分よく過ごせるよう、美味しい料理でもてなしたり、スキンシップを兼ねたマッサージなどで寛がせてあげましょう。
■4.リスペクトされる存在でいること
彼の邪魔にならないよう気遣うのはいいことですが、何でも彼の言う通りに従うだけのお人形になってしまっては、愛情も半減してしまうでしょう。
努力することをサボったら、どんどんステージアップする彼と釣り合わなくなってしまいます。