恋愛情報『彼とケンカをしてしまった時の上手な仲直りのしかた・4選』

2015年7月28日 10:56

彼とケンカをしてしまった時の上手な仲直りのしかた・4選

とか「もうバカ!チューするよ!!」というように「チューするよ!!」を言ってみましょう。
色々ひどいことを言ってしまったけど、でも、あなたのことが大好きなんだよ!という思いを彼に伝えるための方法です。ケンカは大好きだからこそしてしまうもの。大好きなのに自分の気持ちが伝わらない、わかってくれない、そんなはがゆい気持ちからのケンカって多いですよね。
ケンカしてしまったとしても、好きな気持ちを彼に伝えることで、ケンカが二人の絆を深めることになりますし、不穏だったその場の空気も急に楽しい感じに変わりますよ。

■3.ケンカ後に仲直りする方法

ケンカをしてしまったけれど、謝るタイミングを逃してしまった・・・そんな時は、彼が欲しいものをこっそり買って、気付くところにそっと置いておきましょう。あ、ここでのポイントは「安価なもの」ということ。彼が好きなお菓子や、彼が好きな缶ビールとか、500円以下くらいが丁度いいんです。

私もついこの間、主人と些細な事でケンカをしてしまったのですが、その翌日、ふと冷蔵庫の中を見た時、前日にはなかった私の大好きな果物(イチゴ)とミルクティーが置いてあったことがありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.