恋愛情報『なんだかぎこちなくなってしまった片思いの彼・・・以前の距離に戻るには?』

2015年8月3日 14:56

なんだかぎこちなくなってしまった片思いの彼・・・以前の距離に戻るには?

そのために、自分は魅力的だと自分自身に暗示をかけることも必要です。
あなたが笑顔で挨拶してくれたら、彼もうれしいはず。向こうからも話しかけやすい雰囲気を作ることは、前のように仲良く話せるようになるための一歩にもなりますよ。

■同じ中学校出身なら共通の話題も多いはず!

クラスが離れてしまい、話す機会が減ってしまったそうですが、せっかく同じ中学校出身なのですから、共通の話題が多いはずです。中学時代の仲良しの友達を2、3人呼んで、プチ同窓会を企画してみるのはいかがでしょうか。
同窓会と言っても、ただ集まってゴハンを食べに行ったり、遊びに行ったりできればいいのです。そうやって一日を一緒に過ごせれば、以前の仲良しだった頃の雰囲気に戻れるかもしれません。
もしも、幹事をするのだけは苦手!という場合なら、誰かに頼んでみるのもいいでしょう。
まずはグループ交際を目標に、彼との距離を縮めていくのはいかがでしょうか。
昔は仲が良かったからこそ、一度空いてしまった距離、いまのぎこちなさを歯がゆく感じているのだと思います。ですが、笑顔で挨拶したり、間に友達も入れて遊んだり、最初に関係を作っていったときのように積み重ねていけば、案外すんなりいくもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.