恋愛情報『効果的に取り入れて!プロテインダイエットのコツ』

2015年9月12日 16:56

効果的に取り入れて!プロテインダイエットのコツ

水の代わりに牛乳(豆乳)でもよいです。プロテインの量は、体重の1000分の1(60kgなら60g)です。これを3回に分けて飲みます。・回復期お粥等、お腹に優しいものから初め、徐々に準備食と同じ内容にしてゆきます。
注意ファスティング期は1日1~2㍑の水分をとり、激しい運動を控えます。一度身体をリセットしてから、プロテインダイエットをすると、効果が早くでます。

■プロテインを摂るタイミング

ファスティング後、プロテインダイエットを始めましょう。
プロテインを摂るタイミングは3つです。

・運動後30分以内運動すると筋肉が壊れます、その修復のためにアミノ酸が必要になるのです。
・食前食前にプロテインを飲むと、その分食欲が無くなり、食事量も減ります。
・睡眠前身体は睡眠時に修復されます。ですから夜寝る前にプロテインを摂取します。この時、牛乳・豆乳はカロリーがあるので水で割ります。
しかし、3回すべてで必ずプロテインを飲まなければいけないというわけではありません。自分の生活習慣と照らし合わせて、上手にプロテインを取り入れましょう。■プロテインを夕食に置き換える

ダイエット効果をあげたい場合、夕食をプロテインドリンクに置き換えてもよいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.