恋愛情報『別れて大っ嫌いなのに…。彼が頭から離れない時どうしたらいい?』

2016年2月5日 15:56

別れて大っ嫌いなのに…。彼が頭から離れない時どうしたらいい?

別れて大っ嫌いなのに…。彼が頭から離れない時どうしたらいい?

こんにちは、木口です。今日はこんな相談に答えていきたいと思います。

『私はクリスマス直前に3年付き合っていた彼と別れました。別れの原因は彼の浮気です。私はちゃんと謝って心を入れ直してくれれば、正直許すつもりでいました。
ですが、逆ギレされて浮気をしたのはお前のせいだ!と言われ相手の女からもムカつくことを言われました。
最後はケンカ別れで、3年間はなんだったんだろう・・・と思いました。クリスマス前に浮気をされたことや、私が悪いと言われたこと、相手の女にまで暴言を吐かれたこと、全てにイライラして元カレが大っ嫌いでたまりません。

でも、1人の家に帰ってくると寂しくて涙が出てきて元カレのことばかり考えてしまいます。こんな時って、どうしたらいいのでしょうか?』

今回は『大っ嫌いな元カレが頭から離れない時どうしてる?』をテーマに女性30人と話し合いました。

■1.彼との思い出の品を捨てる

「持ってると思い出しちゃうから私なら捨てる。特にぬいぐるみとか写真とか!ブランド品は売る!とにかく、部屋から彼の痕跡を残さないようにするかな。」(26歳/薬剤師)
情があるうちは彼のことを忘れられないし、元カレが気になりだしたら捨てるのも難しいかもしれませんが、ケンカ別れならば余計なものは思い切ってゴミ箱へ捨てましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.