恋愛情報『目指すは嫁に貰いたい女!ハタチを過ぎたら気を付けたいこと・4つ』

2016年2月6日 10:56

目指すは嫁に貰いたい女!ハタチを過ぎたら気を付けたいこと・4つ

(24歳息子のママ)
最近ではプチ料理ブームが来たりして一切料理は出来ないっていう子が少ないかな?一人暮らしをしていてもちょっとしたおかずを作るとか、実家暮らしなら、お母さんの料理のお手伝いでも構わない。その心掛けが大事なんです。料理は出来る出来ないではなく、やるかやらないかです。
きっとあなたも思う時がくるはず。『大切な人に食べさせてあげたい』って。

■4.生活スタイルをしっかりさせること

「仕事柄なら仕方ないけども、お昼過ぎまで寝てる・・・・・・なんてちょっと嫌ね。規則正しい生活をしている子だといいな~。」(21歳息子のママ)
仕事柄なら仕方ないって言うママさんは優しいですね。中には断固として規則正しい生活をしてる子じゃなきゃダメだ!と言うママさんもいました。

少し厳しいかな~?とも思いますが、親世代の方々はそういうところもひっくるめて見ているんですよ。というのが伝われば幸いです。

■おわりに

彼に好かれたいとか、彼に気に入られたいって思ったらまずは嫁に貰いたくなる娘を目指すといいのかも!って思いました。
世の中、見た目の美しさだけで動いているわけではないんだよ!(木口美穂/ライター)
(ハウコレ編集部)(平尾優美花/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.