恋愛情報『水もしたたるイイ女!梅雨「だからこそ」のモテテク・4選』

2016年6月27日 18:42

水もしたたるイイ女!梅雨「だからこそ」のモテテク・4選

(23歳/美容師)

雨の日は髪型がきまらないし、お洋服やバックも濡れてしまうので嫌ですよね。世の中の女性の大半が雨の日に嫌悪感を持っているはずです。

そんな中「雨が好きなんだよね」と明るく振舞っているだけで男性からの好印象をゲット出来るみたい。雨の日はムダにテンションをあげてみると良いかもしれませんね。

■3.傘をさすのが下手

「気になる女の子のとのデートで、一緒に歩いていたんだ。ふと彼女の顔を見ると顔面びしょ濡れ。『え、なんかあった!?』って心配したら『私、傘さすの下手みたいでいつもこうなるの・・・』と照れ笑いしていて、何か守ってあげたくなりました。」(20歳/学生)

筆者の友人にも傘をさすのが下手な子がいました。同じ距離を歩いていても彼女だけびしょ濡れになっていて、あふれ出るドジっ子感が可愛かったです(笑)

「もー、そんなに下手なら俺の傘入る?」と相合傘が出来るキッカケにもなるかもしれません。
一度彼が見ていないうちに傘を差さずに濡れてみて、「傘をさすのが下手なの・・・」と言ってみましょう。きっと彼はつっこみながらも優しく対応してくれるはずですよ。

■4.水溜りでジャンプ

「水溜まりをジャンプしてかわそうとしている子って可愛いよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.