恋愛情報『彼の友達以上になりたいなら、「ラブムード」を作れ!』

2017年3月1日 17:00

彼の友達以上になりたいなら、「ラブムード」を作れ!

タイプでない人にも同じように男性として接することで、女としての魅力にも磨きがかかり、ラブムードのスイッチが入りやすくなります。

■■プライベートな話をする

「いいなと思った男性の前では、結構プライベートなところも突っ込んじゃいます。もちろん自分の話もするし、相手の話も聞きます。“元カノはどんな子だったの?”とか“どんな子と付き合いたい?”とか。自分が異性として接していることが伝われば、相手からも異性として接してもらえますよ」(20代/学生)

なかなか聞きにくいプライベートの話。共有すればするほど仲良くなれます。ここで大切なのは、プライベートのなかでも「恋愛」の話をすること。好きなタイプや、こんな人と付き合いたいなどの話を共有することで、相手からも友達以上に異性として見てもらえるでしょう。


■■2人きりの世界に持ち込む

「友達のモテ子をみていたら、男性と2人の世界に持ち込むのがうまいな~って。それから私も飲み会では、気に行った男性と2人の世界に持ち込むように頑張ってます。共通点を見つけて盛り上がるのがコツ」(20代/学生)

モテ女子は、相手に特別感を与えることが上手です。「私にとってあなたは特別♡」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.