恋愛情報『彼の友達以上になりたいなら、「ラブムード」を作れ!』

2017年3月1日 17:00

彼の友達以上になりたいなら、「ラブムード」を作れ!

と思わせるように、2人の世界にぐいぐいと引っ張っていくには、「共通点を見つける」のが最短ルート。笑顔で共通の話題を盛り込めば、付き合いたい女性のポジションに食い込むことができるでしょう。ほかにも、「秘密を共有する」などもおすすめです。

■■上手に突っ込んでじゃれあう

「男性に上手に突っ込める子ってモテてるなぁって。一見友達みたいなんだけど、ボディタッチもしつつじゃれあう感じで振舞っていると、男友達からも女として見てもらえるんですよね。やっぱりボディタッチは大切!」(20代/広告代理店)

男性が理想とする彼女とのやりとりは、「もうやだ~」というじゃれあいです。そのためにも、ボディタッチ込みで上手に突っ込むように特訓しましょう。また、男性から突っ込ませるように上手にボケることやスキを作ることも大切です。


■おわりに

ラブムードを作りだすのが上手な女子は、男性からモテます。ルックスの良しあし以上に効果があるので、いつも友達として見られてしまうと悩んでいる人はぜひ意識してみてくださいね。(小林リズム/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.