恋愛情報『パパ活女子の実態はいかに?貢がれ恋愛を経験すると変わること』

2017年4月2日 21:00

パパ活女子の実態はいかに?貢がれ恋愛を経験すると変わること

■◆贅沢に慣れてしまった

「数年前までパパ活をしていました。よくないなと思って一度はパパ活をやめったのですが、生活水準を落とせなくなってしまっていて最近パパ活を再開しました」(25歳/事務)

「付き合っていた人に、家賃を全部出してもらっていました。すごくいいところに住んでいたので、彼と別れて自分の給料で家を探していたとき、物悲しい気持ちになりました」(25歳/アルバイト)

一度、贅沢をしてしまうと生活水準を落とすのは難しいですよね。とくに住むところや装飾品などの贅沢品はどんなにお金があっても足りないと思ってしまいます。もし次の彼に出会ったとしても、自分の贅沢な恋愛スタイルを変えるのは難しいでしょう。付き合って満足できる相手の数も、どんどん少なく感じてしまうかもしれません・・・。


■◆普通の恋愛ができなくなる

「男の人がお金に見える時があります。『この人だったら、誕生日に○○くれそう』とか、食事で割り勘されただけでイラッときてしまうようになりました」(23歳/学生)
「貢がれて当たり前なので、普通の人とは付き合えません。お金を持っているか持っていないかが男性をみるうえで大切な要素になっています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.