恋愛情報『彼を上手に惑わせる♡「ちょっぴり面倒な女の子」を演じるコツ』

2017年4月12日 07:00

彼を上手に惑わせる♡「ちょっぴり面倒な女の子」を演じるコツ

誰だって自分を必要とされれば嬉しいはず。でも依存されてしまうと受け止め切れないと感じてしまいますよね。弱みを見せるのが苦手で、いつもひとりで頑張ってしまう人は、たまにはカレに甘えてみてください。反対に、カレに依存しがちな人は、恋愛以外にも目を向けて、自分の世界を広げてみるのがおすすめです。

■3.ワガママじゃないけど従順でもない

「ワガママすぎると面倒くさくなって続かないけど、従順すぎるとつまらない」(26歳/運送)

「ある程度ワガママな子って可愛いけど、度が過ぎると面倒くさい。でもオレの言うこと何でも聞いてくれるような子だと飽きるんだよね」(24歳/接客)

ほどよいバランスを保つのって難しいですよね。ついワガママを言い過ぎてしまったり、嫌われたくなくてカレの言う通りにしてしまったりすることって、きっと誰にでもあると思います。ワガママになりすぎていないか?自分を押し殺してカレに合わせてばかりいないか?考えてみてください。
自分も相手も大切にするお付き合いができるといいですね。

■4.普段は自己中だけど本当は思いやりがある

「オレのカノジョは、普段は自分の話ばかりするし面倒くさいけど、本当にオレの話を聞いてほしいときは親身になってくれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.