恋愛情報『彼と目が合うのは脈アリ?!男子が好きな子にだけやってしまうこと』

2017年4月29日 11:00

彼と目が合うのは脈アリ?!男子が好きな子にだけやってしまうこと

目次

・・目で追ってしまう
・・からかってしまう
・・そっけなくしてしまう
・・話を合わせてしまう
・・意識して大きな声で話す
・最後に
彼と目が合うのは脈アリ?!男子が好きな子にだけやってしまうこと


こんにちは!いつもガールズレスキューにたくさんのご相談をありがとうございます。ライターの城山ちょこです。今回、私が回答させていただくのはこちら・・・!

“脈アリ?教えて下さい。ある部活の後輩と頻繁に目があいます。気になる内、自分も彼のことを意識する様になりました。意識するようになってからは、勘違いの部分もあると思います。彼の視線の動向です。

彼の斜め後ろに私がいて、その人は隣にいる友達と話しながらチラチラ私の方を振り返ることが多い。遠くにいて、なにげなくそっちを見たら、目が合うことが多い。私が帰る時近くに寄って来ることがある。(話しかけては来ない)2人きりになった時、話しかけては来ないが、時間を潰してるふう?にお茶を飲んだりしてなかなか部屋を出ようとしない。姿勢が私の方を向いている。近くにいると普段より声が大きい。彼が部活内でMTの時に話をした時私の目を見ながら話したなどです部活は大所帯で接点もそんなに無く話しかけては来ないので勘違いかな?とも思います

私はたまに告白される人で、部活内では静かで友達も少なく接点も無い為、仮に彼が気になっていても何故なのかわかりません”

何をされたら脈アリなんでしょう?男子は好きな女の子にはどう接するものなんでしょうか?10~20代男子に、「好きな人についしてしまうこと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.