恋愛情報『モテる女の生き方!?男性に聞いた「こういう女性ってなんかいい」』

2017年5月14日 17:00

モテる女の生き方!?男性に聞いた「こういう女性ってなんかいい」

目次

・1.女を武器にして生きているけど実は一途
・2.家族を大切にしている
・3.目の前のことに一生懸命
・4.ほどほどに女磨きをしている
・おわりに
モテる女の生き方!?男性に聞いた「こういう女性ってなんかいい」


こんにちは、コラムニストの愛子です!

スポーツをしている男性や、仕事熱心な男性に惹かれる女性が多いように、男性にも「こんな生き方の女性に惹かれる」というのがあるそうです。どんな生き方の女性がモテるのか、知っておいて損はないはず。そんなわけで、男性たちの意見を聞いてきたので、ご紹介します!

■1.女を武器にして生きているけど実は一途

「グラビアアイドルが結婚を機に引退するのとか好きだな~。セクシーさを売りにして、たくさんの男を魅了してきた女性が自分だけのものになるって考えると、かなり萌える。旦那が羨ましい」(29歳/保険)

女性としての武器を最大に使った仕事をしているにも関わらず、結婚すると家庭に入るという古風なところにギャップを感じ、グッとくるみたい。キャバクラ譲やレースクイーンなど、女性としての魅力を活かす職業の方や、セクシーに見られることが多い方、とにかくモテる方なんかは、一途さや古風なところをアピールするといいかも。「そういう華やかな女性はちょっと苦手・・・」という男性も、そのギャップに惹かれる可能性大です。


■2.家族を大切にしている

「家族を大切にしている子はイイ子だな~と思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.