恋愛情報『浮気防止に!彼の部屋にしておきたい「メス除けマーキング」』

2017年7月19日 07:20

浮気防止に!彼の部屋にしておきたい「メス除けマーキング」

ただし、口にしてしまうと面倒くさいと感じる男性も多いので、この点には事前に注意しておきましょう。

■効果2:会えないときも彼女持ちだと意識させる

自分の部屋にいつも彼女の存在感があると、彼の潜在意識に「自分には彼女がいる」と働きかけ、浮気に対する罪悪感を植えつける効果が期待できます。

仕事が忙しかったり、遠距離だったり、なかなか会えないカップルだと、寂しいと思ったときにふと浮気に走ってしまう可能性もしばしば。

でも、いつも彼女の存在が感じられる部屋に住んでいれば、会えないゆえに気持ちが冷めるのも防止できますし、「彼女に悪いな」と浮気を自制するきっかけにもなるのです。


■方法1:彼の家の水まわりに、自分のものを置いておく

まずは、彼の部屋、よく目に入る場所に自分のものを置くというのが基本です。中でもおすすめなのが水まわり。洗面所やお風呂に、自分の歯ブラシやシャンプー、化粧品などを置いてみましょう。歯磨きしたり顔を洗ったりは、毎日のことですので、彼は日々の生活のなか、無意識でそれらを目にすることになります。自然と隣に並べて置いてあるあなたのものを意識すれば、「いつも一緒」という印象を与えることができますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.