恋愛情報『「彼氏いそうなのに・・・!」女子ウケが良くてもモテない、その理由は?』

2017年7月26日 11:00

「彼氏いそうなのに・・・!」女子ウケが良くてもモテない、その理由は?

イケてる!と思っても彼らの目には“なんじゃそりゃ?”とうつるものも多いんです。しかも、決まり過ぎてるとチャラそうに見えるという・・・。無難で定番な清楚ファッションがなんだかんだで男子のハートを掴むのでしょう。

■・姉御肌

「すごく美人でノリのいいサークルの先輩なんだけど、姉御キャラのせいか彼氏が3年もいないらしい。男子も美人とは認めてるみたいだけど、サバサバしすぎてて女としては見れないって言ってた」(20歳/学生/女子)

男子は可愛い子なら誰でもウェルカム?いえいえ。どんなに美人でもキャラによっては受け入れられないよう。姉御肌の女子を人としては好きになれても恋人には・・・いう男子は多数。サバサバと上から目線で世話を焼かれるより、優しく包み込んで欲しいのでしょう。
妹キャラの方が断然人気でした・・・。

■・可愛い子の悪口を言う

「俺が苦手なのは可愛い子に嫉妬するタイプの女。『自分の方がイイ女です!』ってアピるために可愛い子の悪口言うんだろうけど、逆効果だから・・・。男はそんなんじゃ騙されないよ」(20歳/学生/男子)

悪口、中でも可愛い子の悪口をいう女子が許せないという男子の声、続出。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.