恋愛情報『紗倉まな×峰なゆか:非モテに悩んだから『アラサーちゃん』が生まれた【前半】』

2017年8月12日 12:00

紗倉まな×峰なゆか:非モテに悩んだから『アラサーちゃん』が生まれた【前半】

みたいなのはあるよね?AV女優とAV男優みたいな。

紗倉:ありますよね(笑)責任取ればいいみたいな。

峰:でも別れたあとは面倒だよね。担当編集さんと付き合って、別れたあとも連載は続くとか最悪じゃないですか?

紗倉:結構地獄ですよね(笑)後々のこと考えたらそういう空気にならないほうがベストですね。

峰:うんうんうん。だから、同じ業界内はなるべくやめるようにしてますね。

紗倉:そうなると、外交というか、外に出て出会う人って一般企業の人ですか?

峰:そうですね。友達の友達の友達、みたいな。


紗倉:わたし、恋愛する場所とかが全然ないんですけど、女優時代ってどうしてました?

峰:あ~。私、彼氏いましたね、ずっと。逆にああいう仕事って彼氏いないと辛くないですか?

紗倉まな×峰なゆか:非モテに悩んだから『アラサーちゃん』が生まれた【前半】


紗倉:(間髪入れず)辛いです。

峰:でしょー?(笑)なんか花魁漫画とか読むと、みんなすごく禁じられてるのに間男とか作ってややこしいことになってるけど、ああいう仕事してると男いないとツラいだろうなって。そりゃ間男作るわ~って思って。

紗倉:彼氏さんは仕事への理解とかはあったんですか?仕事のことでモメたりとか。

峰:基本的にネトラレ好きの人で、俺の彼女がAV男優にヤラれて、それで日本中の男がシコっている!めっちゃ興奮する!みたいな人で。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.