恋愛情報『紗倉まな×峰なゆか:非モテに悩んだから『アラサーちゃん』が生まれた【前半】』

2017年8月12日 12:00

紗倉まな×峰なゆか:非モテに悩んだから『アラサーちゃん』が生まれた【前半】

というの決めて。それでも書いてるうちに苦しくなってくるぐらいで・・・。すごいですね。

峰:いやいや。人によってやり方いろいろですもんね。私は、打ち合わせしたところで描けるようにならないから。

紗倉:峰さんは個人戦タイプですね

峰:そうですね。

紗倉:前にはあちゅうさんが「〆切を守る人は信頼できる」ってTwitterで言ってて。
だいたい私は守れないんで、スゴイ胸が痛くなるんですけど(笑)

峰:ま~でも、はあちゅうの言う「仕事できる人」には当てはまらないですよね(笑)私、仕事できねんだな~って思って(笑)

紗倉:わかりますわかります!

紗倉まな×峰なゆか:非モテに悩んだから『アラサーちゃん』が生まれた【前半】


峰:あれですよね、連絡はすぐ返すとか、電話をしないとかですよね。電話かかってくるのは嫌だけど自分はかけちゃうんですよね~。最悪のパターンなんですけど。仕事できないと思われてる~!って思いつつも。(笑)

紗倉:電話かかってくるのっていやですよね、なんか、追われてる感じで。担当の人とケンカになったりします?

峰:えっ!ならないですよ!?なるんですか?

紗倉:軽い嫌味を言われるぐらいは・・・。

峰:そうなんですね。私はむしろ、担当さんが優しすぎて、「私がもっと早く〆切を言っておけばよかったのにごめんなさい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.