恋愛情報『印象アップ間違いナシ!「好印象ガール」の作り方』

2018年2月7日 11:00

印象アップ間違いナシ!「好印象ガール」の作り方

(24歳/IT)

たたが姿勢、されど姿勢!姿勢が悪いだけで暗い印象になってしまいますので、出来るだけ背筋をピンと伸ばすように気を付けてみましょう。スタイルがよく見える、という効果も期待できます。

猫背+脚を組むなんて、態度が悪い女だと思われてしまいます。脚は組まずにきちんとそろえ、背筋を良くすることで好印象をGET出来ますよ。

■3.表情豊かに

「表情豊かな子って、話していて可愛らしいなって思うかも。自然と目で追っちゃうし、明るい印象を持ちます」(26歳/広告)

固く口を閉ざし真顔で合コンに行ったところで、「あの子つまらなそうだな」と思われて終わりです。好印象ガールになるには、表情を豊かにすることがポイント。会話が苦手で盛り上げたりできない・・・と悩む必要ナシ。
リアクションが表情豊かなら、十分カバーできます。

面白いことがあったら笑ったり、ちょっとからかわれたら怒ったり、褒められたら恥ずかしそうに照れたり、表情がコロコロ変わる女性は人目を引きます。男性はそんな女性に惹かれるのではないでしょうか。

■4.どんな話でも興味深く聞く

「どんな話でも興味深く聞いてくれる子は良い子だな~って思っちゃうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.