恋愛情報『ずっと一緒はちょっと・・・恋人がいても「ひとりの時間」を持つことの大切さ』

2018年5月16日 21:00

ずっと一緒はちょっと・・・恋人がいても「ひとりの時間」を持つことの大切さ

そういった精神的ストレスがどんどん大きくなっていくと、最終的には「もう一緒にいたくない」という結論に至ってしまう可能性だってあります。

でも、適度に「ひとりの時間」を持つようにすれば、趣味を楽しんだり友人と遊んだりすることができます。それこそが、精神的ストレスを溜め込まないためのコツですし、充実した交際を続けていけるひとつの秘訣でもあるでしょう。

■おわりに

いくら恋人同士とはいえ、四六時中いつでも一緒にいたら飽きも生じるでしょうし、イライラしたりすることも増えるかもしれません。ちゃんと「ひとりの時間」も持つことができると、そういったふたりの関係をリフレッシュさせる時間にもなるはずですよ。(山田周平/ライター)

(ハウコレ編集部)(井上怜愛/モデル)(島崎雄史/カメラマン)(JYO/ヘアメイク)(辻野祐馬/ディレクション)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.