恋愛情報『あなたの彼は大丈夫?社内に潜むチャラ男の特徴』

2018年6月23日 21:00

あなたの彼は大丈夫?社内に潜むチャラ男の特徴

目次

・・付き合いを頑なに秘密にしたがる
・・元カノの存在を隠す
・・後輩女子の情報に詳しい
・・キャバ接待が好き
・おわりに
あなたの彼は大丈夫?社内に潜むチャラ男の特徴


「社内で付き合ったってことは彼も結婚を意識してるよね?」

狭く、そして長く続いていくコミュニティ内で恋愛するとなれば当然本気の恋だと思いがちですが、事実、社内には手を出すだけ出して簡単に切り捨てるチャラ男がわんさか・・・。そんな輩に引っかからないように、今回は社内に潜むチャラ男の特徴をチェックしていきましょう。

■・付き合いを頑なに秘密にしたがる

「『周りに気を遣わせないために2人の関係は黙っていよう』その言葉を信じてずっと付き合っているのを秘密にしてきましたが、転職して結婚してから周りに打ち明けたら、なんと私の隣の席の後輩にも前の席の先輩にも彼が手を出していたことが判明。新婚気分は吹き飛び、離婚を考えています・・・」(26歳/信金)

付き合いを打ち明けると仕事に支障がでたり、周りに気を遣わせたり、確かにそうなのですが、“頑なに秘密にする”のには理由があるのかも。

特に、何かでバレてしまっても認めずごまかすようなら危険信号。頑なに秘密にしたがるのは、彼にとって困ることがある証拠かもしれません。ほかの女性ともできてるから?あなたと別れてほかの女に手を出そうと企んでいるから?ちょっと疑ったほうがよさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.