恋愛情報『知らない世界は面白いね。元&現役港区女子にいろいろ聞いてみた』

2018年7月28日 17:00

知らない世界は面白いね。元&現役港区女子にいろいろ聞いてみた

目次

・1.港区男子orおじさんと結婚したいの?
・2.きっかけは?
・3.お金どうしてるの?
・4.辛かったことorうれしかったことは?
・おわりに
知らない世界は面白いね。元&現役港区女子にいろいろ聞いてみた


「港区女子」けっこう前からあった言葉だけれども、最近とくに雑誌やテレビなどで耳にする機会も増えてきました。

そのせいあってか、私もこの頃にわかに港区女子の生態について興味を持ち始めていて、きっとこの記事を今読んでくれているみなさんもそうなんだろうということで、この機会に、元&現役港区女子の方々に気になることをいろいろと聞いてまいりましたので、ここにご報告いたします。ご査収のほどよろしくお願い申し上げます(急にどうした)。

■1.港区男子orおじさんと結婚したいの?

「てか、そもそもマジなの?」という点はやっぱり気になるので、もちろん本音を直撃しましたよ。

「しない。ありえない。あれだけ女好きな人と結婚はない」(化粧品メーカー/25才)「さすがに港区女子だってそこまで馬鹿じゃない」(読モ/23才)「真剣に恋ができると思っているうちはビギナー」(無職/26才)

と、ほぼすべての人が「結婚なんて狙ってるわけがない」と回答。ただし、ごく一部「港区おじさんは厳しいけど、港区男子の中には結婚意識している人がゼロじゃないので、運が良ければ」と答えてくれた人もいました。
うーん、さすがにそりゃそうか・・・・・・という感じですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.