恋愛情報『彼と不仲にならないための「ちょうどいいLINE」』

2018年8月28日 17:00

彼と不仲にならないための「ちょうどいいLINE」

■なるべく温度差を作らないようにする

ちょうどいいLINEですが、一日〇回、文章は〇行以内!とは言えません。だってカップルによって“ちょうどいい”は違いますから。

では、どうすればいいか。それは、「なるべく二人の温度差を作らない」ことです。送る回数、文章量やスタンプなど彼に似せた方が温度差は出にくいです。「彼に合わせなきゃいけないなんて苦痛」と思うのなら、自分の思いのままにLINEしていいと思いますが、思いのままLINEをして二人の温度差が開けば心の距離も開くこと必至。惚れた弱みです。彼に冷められたくないのなら、ちょっと彼のLINEに似せ、温度差が出ないようにした方がいいでしょう。


■緊急じゃないなら即返信しなくてもいい

彼から来たLINEに即返信する女子もいると思いますが、緊急の用じゃないのなら読むだけ読んで、後から返信でもいいのではないでしょうか?「既読にしちゃった!早く返信しないと」と なにか、強迫観念に取りつかれているのか焦って返信する人もいますが、既読って“読んだよ”って意味であって、別に即返信する必要はないかと。まぁ彼に「なんで既読なのに返信くれないの?」と言われたら「読んだけど忙しかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.