恋愛情報『「彼に浮気がバレた」その時、女たちがとった行動とは!?【ごまかし方~再構築】』

2018年9月23日 13:40

「彼に浮気がバレた」その時、女たちがとった行動とは!?【ごまかし方~再構築】

このパターンで言えることがあるとすれば、「学校の最寄り駅で浮気とか脇甘すぎるぞ!」ってかんじですね。彼が来そうなところ、彼の友だちが来そうなところは避けるべしです。

■◆浮気がバレたら「行動で示す」&「言葉で示す」

では、浮気が彼にバレたあと、カップルはどのような道をたどるのでしょうか。ハウコレが行ったアンケート『彼に浮気がバレたあと、再構築できた?』によると、59.4%が「できた」と解答。

彼に許してもらうべく、どんなことをしたのでしょうか。

「素直に謝りました。すると相手から不安にさせてごめんと謝られました。私も好きだったので、もうその顔はさせないと思って、もう絶対浮気しないと誓いました。」(出版/22歳)

まずは、誠心誠意、謝罪することから。
自分が悪かった、反省している、ということを見せるのです。そしてもちろん、「謝ったんだしいいでしょ」では再構築はできません。

「自分がしたことをちゃんと認め、これからどんな風に自分がしていって、信じてもらえるように行動した。」(専門学生/18歳)

「ひたすら彼のために時間を使った。あと、家に通ったかなあ。。。束縛しいのが嫌で別れちゃいましたけど(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.